元祖・アラサー大学生が書きたいことを書く

思うところを気まぐれに綴っていきます

WordPressに移行しました

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

さて、タイトルにもある通り、当ブログはWordPressに移行しました。

ちょっと思うところがあり、はてなブログからWordPressへの移行と相成りました。

URLは、今までこのはてなブログで使っていたものと同じです。

 

www.dominant87.com

 

移行に伴い、はてなの方は独自ドメインをやめて、はてなのサブドメインに戻しました。

基本的に今後更新して行くのは上記新ブログの方ですが、一応はてなブログの方も残しておこうと思います。使い分け方法は今のところ未定です。

今後も私のブログを読みたいという方は是非私のTwitterアカウントをフォローよろしくお願いします。更新したらTwitterアカウントで告知いたします。

 

簡単ではありますがこれにて失礼いたします。